サロンとまり木で、やっとPC使えましたニコニコ


長い道のり

下矢印


シェアサロンのWiFiはちゃんと有るが、

なぜか私のPCが自宅以外のWiFiを受け付けない

人見知りかっ!


テザリング機能を使おうと思いつくが繋がらない

携帯のコースのオプションを

申し込まないといけないのね凝視


オプション申し込んだのに、

PCに「接続できません」言われる

ここから原因探しが至難の業。

調べど解説難しくてちんぷんかんぷん魂が抜ける


最終的に「iPhoneの名前を変える」事で

PCiPhoneのBluetooth情報読み込ませる事に成功。

え?そんな事で?真顔


とまり木にて繋ごうとしたらまた接続できない

何でやーもやもや何でやー魂

とりあえず両方再起動してみたら、


めでたく繋がりました!!

→何日かかっとんねんっ


こんな具合ですが、立派な前進ですチョキ


一個ずつ♫ 一個ずつ♫

たびどりです。



  3個目ハートのバルーン

ゆめみる宝石寺尾かおるさん

個人相談会


「しあわせだけど、モヤモヤ、、」
このワードが何だか引っかかって。

行動する事で、現実を変えてきた

と書かれていたかおるさんのブログを

読んでいってみると、


素朴なような日常に

たくさんキラキラしたものが

詰まっているような感じがして


とても素敵に思えたのですキラキラ


かおるさんは一生懸命に

話を聞いて下さいました。

優しい想いが伝わりましたピンクハート



それと、私の

数秘は9とな音符


ネットで色々見てみると、

わぁ〜おもしろい位ピッタリ!


知らないこと知るのん

楽しいなーラブラブラブ



なんかこうゆうの知ると、

テンション上がったり、


選んできた事あながち間違ってない!

って後押しになったり。



やっぱり

行動=やってみる

ことなんだなニコニコ


一個ずつ♫ 一個ずつ♫



またまた、

元気の種を頂きました照れ


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式、出来ました飛び出すハート
ご登録の方にもれなく
遠隔レイキヒーリング、プレゼントハートのプレゼント


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*