TABETEを利用して、自由が丘の

ダロワイヨ ベーカリーに♪


ホームからも見える、正面出口ロータリー目の前!早歩きの私だと徒歩30秒程🚶



2階はカフェ こちらも前から気になり近々

訪問したいです!


入店し手前はお菓子コーナー

パンに気づかず店員さんに声かけると、

奥がベーカリーでした


食パンも売っているのですね!


手渡されたのは、紙袋

ずっしりと重みがあり中身は


食パンがはいってました🍞

それにパン2つ


レーズンパン


小ぶりですが、生地がフワフワもちもち🍇


食パン 4枚切り




厚さが2㎝程でしょうか。

こちらもフワフワもっちり

さすがケーキ屋さんの作る、パンという印象です🍞


添加物もなく、安心ですね


こちらはツナのパンでした

程よいツナの塩味でこちらも生地がフカフカ


こちらでお値段は840円です!

初体験でしたが、いいお店を知れました🌸


TABETEおすすめです!


下記紹介コードを入力で、購入時200円引きに

なるポイントをGETできますので

ご活用ください♪


BUYJVO