今日はランチで新東京ビル地下の洋食屋 伊勢十に行ってきました♪

ビルは東京国際フォーラムの向かいです!
こちらの地下、初めて来たのですが、
お値段お安めで、美味しそうなお店がたくさんありました!

12時ぴったりに到着した時、数組前に並んでいましたが、回転早いのか10分程で入店

先にお会計のシステムです♪



メニュー


入店から10分弱で到着

松坂牛土鍋焼きハンバーグ 1200円


話しに夢中で、あまり味わえていないですが、

味噌ベース(名古屋に近いから?)のソースで

美味しかったです✨


お代わりせず、写真もありませんが、

メニュー記載の通り、ご飯、生卵お代わり自由のため、友人はお代わりで卵かけご飯にすると言ってました🥚


入口前にコーヒーサーバーあり、

持ち帰り専用でコーヒー1杯いただけます☕️



会計済みなので、食事後すぐ出られて、

コーヒーもお土産にできるので嬉しいです☺️


男性客が多いのも納得!


HP見ましたら、名前の通り

伊勢神宮に店を構える焼肉店が神保町と丸の内に出店しているようです!


また別メニューも食べに来たくなりました✨

おすすめなので、皆さんもぜひ!