遅れてますが、皆さんは年末年始は
どう過ごされましたか?

我が家は毎年義理実家に帰省します。
いつも帰省を楽しみにしてくれ、
たくさんのごちそうをいただきました✨

帰省初日の夜は蟹しゃぶでした🦀



肝心の大晦日は撮り忘れましたが、

私がご両親に送ったお肉を食べずに

出していただき、すき焼きでした🐮


翌朝はおせち


エビやだし巻き卵、お義父さんが

育てたお野菜で里芋や炒り鶏をいただきました✨



元旦夜は🦀の身を

2匹


こちらはお義父さんが釣ったメバルの煮付け



翌朝、出発日

育てたレタス、カブ、里芋、水菜等の

お野菜たっぷり🥗

数の子や辛子明太子も普段食べないので

この日はたっぷりいただきました


写真ありませんが、この他にも牡蠣や
たこ焼き等、盛りだくさんでした

海・陸両方の幸をいただきました🐟🥗
いつもしていただく一方で、有難い限りです✨
素敵な年末年始に感謝し、
ありがたい新年を迎えました🎍

いただいた愛をエネルギーに変えて、
家族や社会に還元したいと思います😌✨