すっかり秋めいていますが、
今年6月に原宿に再オープンした
コールド・ストーン・トーキョーに
行ってきました🍨

場所は明治神宮前駅から、5分ほど。
通りに面した一蘭があるブロックを曲がって突き当たりの角です!
隣は俺流餃子、斜め向かいは俺流塩ラーメンと
通りの一本裏にたくさんのチェーン店があるのですね!

お店はHP通り、明るい水色のタイルに
外国人受けしそうな日本感を演出?


店頭には抹茶等、和テイストを推しています



店内もお客さんエリアは4畳程?

マックの様にメニューが掲げられてます、

英語多いですね


壁にはアイスの装飾


反対側はHP掲載の壁画

観光客向けのインスタ写真用でしょうか?


メニューは撮れませんでしたが、

味、サイズ、入れ物の選択で、裏は抹茶メニュー中心でした


久しぶりなので、味もサイズも迷いましたが、

第3位だったチョコレートデボーションに

↓HPからお借りしました



会計後に脇のストーンで、作ってくれます💡

歌のプレゼントしていいですか?と聞かれお願いして、カメラを向けたら動画撮りますか?と。

いえ写真ですと答えたのですが、

動画だったら何か違ったのかな?笑

(マスク着用されてます)


30秒ほど混ぜたりして出来上がったのが

こちら💁‍♀️✨

サイズが下から2つ目ラブイット+チョコワッフル(オプション)で税込800円



ラブイットの大きさは事前のネット情報にあったハーゲンダッツミニカップの1.5倍の感覚と同じでした🍨


肝心のお味はチョコレートに

大きめのチョコチップがカリッとしアクセントになり美味しかったです💡


ただチョコワッフルはサクッというより

パリっとした食感でモナカに近く私の好みでなかったです😅 

容器はプレーンのワッフル、チョコがついたワッフル、カラフルな細かいチョコがついたワッフルと3段階あります!


で食べ終わった後、ごみはどうするのかと思ったら、机の裏にあり覗くと、オプションなしの

カップの容器が多かったです!

チョコワッフルが確か110円だったので、

同サイズでカップならイートインで690円になると思います✨


サーティワンに比べ、少し量が多くパフォーマンスもあるので、少し割高ですかね♪


ちなみに会計時にスタンプカードを渡され、

500円で1スタンプもらえ、5スタンプ毎にトッピングをもらえるそうです!(店舗制限、期限なし)



暑さが落ち着き夕方だったため、他にお客さんがいませんでしたが、食べ終わる頃、
台湾か香港人のグループが入ってきました!

もし私の食べてる姿も影響したなら、
お店の売上に貢献でき嬉しいです😉✨

これから寒くなるので、売れ行きが気になりますがせっかくオープンしたので、また訪れたいです💐

皆さんもぜひ✨