時間が経ってしまいましたが、

前月、夫が沖縄出張に行ってきました。


事前に頼んでいたお土産は

ジミーズのアップルパイです!

空港で買ってきてくれました🛩✨


大きさ伝わりにくいと思いますが、

デリバリーピザの一回り下くらいのサイズ感です!



そして買ってきてくれたのは

嬉しいですが、スーツケースのなかで

上下逆にしてました😅

裏の面も写真付きなのです↓



端が崩れてました^^;



肝心のお味は、真ん中の層に

蜜が詰まっていて美味しかったです😍

夫の感想は大味と言ってました!笑

私は好きなので、また機会があったら買ってきてほしいです💕






もう一つのリクエストは

ゴーヤチップスです!

1つ140円くらいだったそう。

小ぶりです。



1枚だけ食べられましたが、

駄菓子屋さんで売られているような

後をひくお味でした💡






そして取引先の方が、子供がいると聞き 

プレゼントしてくれたのが

むちむちきなこ!

スーパーで売ってる商品だそう



ほぼなくなってる写真ですが、

キャラメルサイズに固まった黒糖を噛むと

ほろほろと崩れ、少しかかったきな粉との

相性が抜群です!



子供より私が気に入って食べてました😉


お土産をたくさん持ち帰った夫に感謝です✨