夫と沖縄離島旅の

不定期備忘録の続きです。

 

 

 

小浜島で過ごした

3泊4日の時間。

 

 

基本的にはのんびりリフレッシュ

+海を見ながらお仕事が

目的でしたが

 

 

せっかく暖かい場所だからと

身体も動かしたくて

いつもの

トレーニングウェア一式は

持参しました。

 

 

でもね、

予想以上に

寒かったの〜〜〜笑い泣き

 

ほぼほぼパーカーやダウン着てました〜

 

1日だけキレイな青空と

青い海を見ることができたけれど

あとは曇天からの小雨〜〜笑い泣き

 

 

毎日、天気予報と

睨めっこしてたけれど

島の天気は変わりやすい!

と言われていた通り

予報は当てにならずでした。

 

 

貴重な晴れ間に

自転車を借りて

島内を一周してきたよ🚲

 

 

ロングコースでも

4時間くらいで回れてしまう

小浜島音符

 

 

 

 

ゆったりのんびりした

空気感が心地よかったです。

 

 

人懐っこいヤギさんがいたり

写真は撮れなかったけれど

クジャクが道路を横切ったり

なんとも新鮮な時間でした。

 

 

宿泊した『はいむるぶし』さんの

敷地内には

水牛がいたり亀がいたり

お散歩しているだけでも

癒されましたウインク

 

 

 

 

コンビニもスーパーもなく

夜は送迎がないと

飲食店には行けないけれど

特に困らないのがまた不思議。

 

 

ランチに自転車で出かけたお店では

1人で接客も調理もしているから

30分以上かかるけれどいいですか?

と聞かれるくらいの

ゆったり感爆  笑

 

 

時間に追われた生活が

苦手な私には

とっても心地よい場所でした。

 

 

貴重な晴れ間に写真撮りまくりましたよ

 

 

もう1つ不思議だったのが・・

行きのフェリーは予約が必要だけれど

帰りは不必要キョロキョロ

 

 

理由を聞いてみたけれど

特にこれといった回答なし笑

 

 

確かに行きは満席近かったけれど

帰りはガラガラ〜

 

 

不思議すぎる笑

 

 

まだまだ備忘録続きます〜

 

 

 

 

備忘録はこちらから

↓↓

 

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

マヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

 

 

定価3,300円(税込)

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断