二つの話に一つの感想 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

朝の話の続きです。

 

 

いや、今回の提出物はちょっと難しかったわ。

 

『二つのエピソードに対する感想を一つにまとめる』

 

って作業だったんだけど、この二つがさ、同じ話ならともかく全く別でさ、内容が違うのに一つにまとめろと? と思ったんだけど、よくよく読んだら一つのエピソードは数か月前にも感想書いて提出済みだったわけ。

 

なもんで、その二つの話を再度読み直したら・・・・・・、

 

あっひらめき電球ひらめき電球 一つ共通点を見つければいいんだなと思ってさ、いつものように文字をダラダラ書き出してったんだけど、お出かけ前に判明したのが、あの状況で笑い泣き

 

おや、今回は難しいなと。

 

 

というわけで、

朝はもうあの時点で作業終えたよ。

 

 

そして外出して、外出先でちょっと面白い体験してテンションあがって昼ご飯いっぱい買ってきて、すぐに家に帰宅して買ったご飯を一気に食べたら今度は眠気に襲われて爆  笑 原稿の事は頭に浮かんではいたけど、そのまま昼寝に入って、むくっと目が覚めたのが2時間ぐらい前の事でした。それから庭で幾つか山菜取って下処理中に、再度書き直しに挑戦。

 

 

というか一から書き直しではなく朝仕上げた文章を読み直しニヒヒ ここ要らないな、ここも消そっ・・・・・・という作業を繰り返して、『今度こそいけるか?』とカウント数を見たところ、

 

 

最後の 。 で

 

158文字クラッカークラッカークラッカー

 

 

よしこれでOKですねグッド!口笛