7日目 バスにはお菓子と水がついているゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

こんにちは!!管理人です!!

プーケットからバンコクに向かう河童。
タイのバスターミナルに向かいます!



バスでは、クッキーとお水のサービスがありました。

こういうのってうれしいですよね(*^^*)

売店で買った、タロイモパイ。

5つ入りで35バーツ(約100円)

激うまでした??

管理人:うまそう・・・・。



管理人:けっこういいバスだね~

今夜は、長距離バス移動泊。

とても快適なシートで、おやすみなさい♪

プーケットからバンコクに向かう河童です。
今回の日記は、シンプルでおわってしまいましたが、ほとんどが移動。
のんびりと移動ができるのも、一人旅の良さ。

バンコクに入ったら何がまちうけているのか?

どうも、トラブルに巻き込まれたとの情報も・・・・

乞うご期待!!