6日目 パトンの海は楽しいゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

こんにちは!管理人です!!

プーケットのパトンビーチです!
河童はテンションマックスになっていることでしょう。。


お腹も満たされ、パトンビーチへGO☆
とーちゃくー!

管理人:思ったとおりだ・・・・。本当にわかりやすい。


管理人:誰だこの人?後ろにケンタッキーがあるってことは、カーネルおじさん?
     そんなわけ無いか・・・。


管理人:ファミリーマートもあるのね・・・。リゾート感ないぞ!


管理人:気を取り直して・・・・だね

管理人:さすがタイを代表する海!海の楽しみがてんこ盛り!


管理人:そして、スタバかい!



管理人:そして、カップルがうらやましい河童でした。。。。
     うらやましいなら、声をかけんかい!!

海にいって、写真ばっかり撮っている様な気がする河童。
本当に楽しんでいるのか?と不安になります。

でも、夜はどうも弾けたみたい。

どう弾けたのか???

乞うご期待!