5日目 スタバが空港にはいっぱいだゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

こんにちは!
管理人です!

前回は、なとな~く飛行機に乗った河童ですが、
次の目的地はシンガポール!!

いいところですね~うらやましいですね~。

どうも、シンガポールに到着したら、鼻血が出るようなことがあったそうな・・・。

まさかの美女からの告白か????

期待にあふれる、我らがスタッフ一同。

送られてきた写真は、我々の期待を大きく裏切って

スタバ

またもや、スタバ


ここにもスタバ

やっぱりスタバ

そうだった、この河童はスタバをこよなく愛する河童でした。

ちなみに、写真に人影がありませんよね。
そうなんです、到着は午前1時。

電車は動いていません。

電車が動くまで、空港をうろうろする怪しい河童でした。

さあ、ここからは、シンガポール編です!!

何が起こるのか??

乞うご期待!