3日目行方不明・・・・だゾ! | 吟遊詩人河童のブログ

吟遊詩人河童のブログ

世界のスターバックスを制覇するという野望を秘めた、オカリナを持った吟遊詩人河童 小林の足跡を残すブログです。

河童ブログ管理人です。

ここ数日河童から連絡がありません。
電波が届かないところを旅しているみたいで、写真だけが送られてきました。


地熱谷・・・この間の盗撮疑惑(笑)の場所ですね。

JTBさんのサイトを見ると案内がありました。
http://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/asia/taiwan/TPE/112556/

どうも、日本でいうところの別府の様な温泉街みたいです。

各所に温泉があり、どうも、川遊びも出来るみたいですね。

こんな写真も送られてきました。



もしかしたら、足湯なのかもしれませんね。

小林河童との連絡が復旧したら、聞いてみます。

さあ、どうなっているのやら???

皆さんの応援の声をお願いいたします!!