ジャパネットたかた クルーズ旅行 | 旅人のブログ

旅人のブログ

株トレードで始めたブログが、いつしか取り留めのない徒然日記ブログになりました!
株、仮想通貨、子育て、自分自身のメンタル などなど
悩める五十路(初老)の日々の出来事を、これからも書こうと思います!

この前、TVをつけながら携帯をイジってたら

ジャパネット たかた様 の通販番組が始まる ビックリマーク

 

最初は音だけ聞いてたけど

途中から クルーズ旅行 に切り替わる

 

(。=`ω´=)ぇ?

 

 

ジャパネット たかた様

クルーズ旅行 はてなマークはてなマークはてなマーク って感じで

嫁様&小生と食い入るように観るキラキラ

 

小生夫婦(おじいちゃんお母さん

一回はクルーズ旅行してみたいのです

キラキラ 。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。キラキラ

 

9, 10, 11月に出航らしいけど

10日間のクルーズ旅行で

お一人様 239,800円

格安です

二人で行っても 50万円 を切ります ビックリマーク

😆

 

寄港地は

函館、秋田

金沢、済州島

鹿児島

 

夢が膨らむ夫婦(おじいちゃんお母さん

 

お小遣い(二人で)10万円程度持って

行っていようか はてなマーク って話になり

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

Youtubeで

ジャパネット様のクルーズ旅行を検索して観る

😍

 

そして

 

絶望

絶望

絶望

 

夢は ...

儚く散りました

 

絶望

絶望

絶望

 

 

 

Youtubeを観て分かったのですが

寄港地ではオプショナル・ツアーが用意されています

 

もちろん任意ですが

折角なので、オプショナル・ツアーには申し込みたい ビックリマーク

(価格は1万円弱~3万円程度までと様々)

 

Youtubeを観ながら

オプショナル・ツアーに参加した場合の金額を

二人で試算

( ..)φメモメモ

 

 

そしたら

一人 .... 最低でも 10万円以上 かかる あせる

二人ならば ... 20万円強

🤯

 

旅先で御土産買ったりすると

果たして ... 総額いくらになる事やら 汗

😵

😵

😵

 

小生の様なひらリーマンにとって

クルーズ旅行船)は

手の届かない旅行であることを思い知らされました ガーン

😢

 

 

それでは

バイバイバイバイ