ご訪問ありがとうございます虹

幸 紅凜(さち あかり)ですオッドアイ猫



昨日は

「微笑み紡ぎカウンセラー養成コース」

メンバーで神社仏閣参拝神社



みんなと神社仏閣参拝するのは

本当に楽しいし

keycoさんから

たくさんの学びがあるから

すっごく行きたいと思ってた照れ




でも体力に自信がなくて

みんなに迷惑かけそうで

行くのを躊躇してたショボーン




「迷惑なんかじゃないよ」って

言ってくれる言葉に甘えて

「行く」を選択したラブラブ





階段の昇降に時間かかったり

 行けない場所があったり

案の定

「迷惑かけちゃった」って思ったショボーン



でも

みんなは違ったドキドキ


荷物を持ってくれたり

声をかけてくれたり

たくさんの愛に囲まれて

本当に楽しく参加できたドキドキ

 



帰ってから
写真でもイジられて
恥ずかしいんだけど
でもなんだか嬉しくて
こそばゆい感じ
みんなの愛だからかな?笑



有り難くて
有り難くて
胸が熱くなった照れ



「やりたい」を満喫したからかな?
今日は
仕事もいつもより楽しんで出来た
まわりも優しく感じた虹



「やりたいをやったら充電されて
ヤル気が起きるんだよ」って
keycoさんの言葉を実感ドキドキ


やっぱり
ハートの声に従うって大切なんだなクローバー

養成コースも

折り返し地点を過ぎたけど

まだまだ学びたい

みんなと一緒に学びたい飛び出すハート




大切な仲間に出逢わせてくれて

ほんとに

ほんとに

ありがとうラブラブラブラブラブラブ




もちろん

ランチも美味しくて

愉しい時間でした虹





    

最後まで読んでくれてありがとう虹
みなさまの「いいね」ラブラブ
励みになってますラブ

いつもありがとうございますドキドキ


コメントは承認制です

許可なく

紹介させていただく場合があります

ご了承くださいドキドキ

リンク、リブログはご自由にどうぞ虹



あなたにも

有難いを実感できる

瞬間が訪れますようにクローバー