メルカリ事務局と対決してます9 | メルカリトラブル

メルカリトラブル

メルカリ事務局と対決しています。

明確な落とし所を提示た所、ようやくメルカリ事務局から具体的に解決提案が来ました。






事務局


お問い合わせありがとうございます。

このたびは、複数回お問い合わせいただくお手間を取らせてしまい、誠に申し訳ございません。

また、お客さまがお困りの中、事務局からのご案内までお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

運営管理上、判断基準の詳細はお客さまに開示することはできませんが、ご事情を考慮のうえ、今回は事務局で返品に向けてサポートいたします。

今後のサポートとして、購入者に通知を行い、返品完了までご対応いただくよう依頼する予定です。
依頼に伴い、下記3点について、事前にご了承いただけるかご確認をお願いいたします。

1.購入者からお客さまへ返送する際、「着払い」で返送いたします。返送時の送料負担をお願いいたします。
2.本取引はキャンセルされておりますため、お客さまの要望に購入者のお客さまが応じられない場合も考えられます。
3.お客さまが指定した購入者へ事務局は返送を依頼いたします。

上記3点についてご了承いただける場合は、お手数ですが、返送先の情報についてお知らせください。
事務局から購入者へ情報をお伝えし、返品を依頼します。

《返送先の情報》
お名前 :
郵便番号:
ご住所 :
電話番号:
商品ID:
返品を依頼する購入者のニックネーム:

《注意点》
・必ず電話番号含めお客さまご本人の情報をご記載いただき、情報に誤りがないことを確認のうえ、事務局へご連絡をお願いいたします。
※返送前にお客さまの電話番号宛に、配達員からご連絡を差し上げる場合がございます。ご連絡があった際はご対応をお願いいたします

・返品を依頼する購入者のニックネームは該当取引に関するメルカリからのお知らせや、メールの文面より確認が可能です。ひとつの出品商品に複数の購入者が存在する場合は、返送依頼先の購入者を誤らないようご注意ください。

大変お手数をおかけいたしますが、返送先情報をご確認のうえ、再度事務局までご連絡お願いいたします。

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メルカリ事務局
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ようやく解決か、と思いこれに即座に返答しました。

つづく