4月26日(金)


大阪城ホールで開催されたTMネットワークのコンサート、「40th FANKS intelligence Day 37 ~YONMARU~」へ行って来ましたギター





TMネットワークは大好きなグループだけど、昨年11月に福岡でのライヴに行ったばかりだし。。。

昨今はどのアーティストもチケット代がバカ高いタラー

今回もチケット代金は¥12000ほど。

そこに色々な手数料がプラスされてしまう。出費がイタイ😖


FCには入っていないもののプレイガイドからお知らせが届いたときは、上記の理由で心がグラグラ。

でもせっかく推しのグループがまだまだ現役で活動してくれているし、地元の大阪でのライヴなら音符

とチケットを申し込みましたニコニコ


結果。。。


行って大正解~~~~o(≧∇≦)ノ


11月のライヴもとても良かったけれど、それを更に上回るキラキラ

1曲めから大盛り上がり乙女のトキメキ

心が中学生の頃に戻りました!

日頃から頻繁に聴いているワケじゃなかったけれど、どの曲も歌詞が口ずさめるし、手を上げるタイミングなどもう体が覚えている感じ。

この4月でデビューしてから40周年。

TMネットワークのファンになったのはデビュー3年後の1987年からかなウインク

アルバム「Self Control」を聴いてから🎧


そしたら「Self Control」のアルバムの中の曲をいっぱい(^∇^)


!?この曲をやってくれるの!?という驚きキラキラ

そして、アルバム「Carol」の世界を再現してくれ、感動がいっぱいでしたキラキラ

もちろん2000年以降の曲もありウインク


心がめちゃくちゃ青春時代に戻りました~~~(≧∇≦)

やっぱりTMネットワークは最高ブルーハート


4月29日にはラジオNHK-FMで「TM NETWORK 40 Special 〜電気じかけの予言者たち〜」がありました。

デビュー40周年を記念して、メンバー3人が揃って2時間50分の生放送ルンルン

この日は出かけていたので「らじるらじる」で聞き逃し放送で聴きましたニコニコ


懐かしい曲だけでなく、メンバー3人の楽しいトーク。

やっぱりこの3人が揃った空間っていいなぁラブ

それを感じられるとファンとしてとても嬉しい♡


明日5月7日の「徹子の部屋」には3人揃って出演されるとか。仕事中でリアルタイムでは観られないけど、こちらも楽しみです爆笑


SNS投稿に上がっていました。
「ウツはどこは行った?」とコメントも。ウツはマイペースだぁニコニコ