TODAY'S
 
OYATSU🍈


先日職場でいただいたメロン🍈…

のゼリーw

冷蔵庫に入れたまますっかり忘れてたわ笑い泣き


このタイプのゼリーを口にするの久しぶりかも!


メロンの食感かどうかはさておきw、味はちゃんとメロンを感じられて美味しかった爆笑

暑い日に冷やした飲むゼリーはなかなか良いね!

ちなみにプリンよりゼリー派なのよニヤリ

願わくばホンモノのメロン🍈を食べたいけどねぇニヤニヤ


でもおやつがゼリーだったら罪悪感なくて良いね口笛

本当は他にチョコパイとキャラメルとプリングルスも食べたけど、ゼリーしか食べてないように見せかけようとしたことは口が裂けても…

あっ🫢


そしてやっぱりホンモノのメロン🍈が食べたい笑い泣き



今宵も話に全然関係ない最新の邦楽をお届け笑

​気になった最新の邦楽ルンルン

冨岡愛『アイワナ』2024/5/22配信


歌声とメロディが好きな感じ♪
サビの〝アイワナワナワナワ〜ナ〜〟が耳に残る照れ
タイトルは「I wanna」と「愛罠」を掛けているようだ。
ワナワナと言えば旅行中にワナワナした出来事がありwそれはまた後日触れるが、今日の私の気持ちはアイワナイートメロンであるてへぺろ