1軒目を食べた後、もう1軒行こうとGoogleマップで見つけたお店だけど

系列店が数店ある有名店でガイドブックに載っていました爆  笑

 

TAVERNA BASCA iRATi

 

立ち飲みのカウンターと椅子有りのカウンターがあります

入った時はいっぱいで立ち飲みだったけど

席が空いたらそちらへ案内してくれましたウインク

 

店頭にあったメニュー目

これはお店の奥のテーブル席で頂くメニューみたいです

 

 

 

お店に入るとカウンターにピンチョスがいっぱいラブラブ

ピンチョスはどれも1つ 2.5€(400円)

最後に爪楊枝の数でお会計です

 

カバ 6.0€(960円) 炭酸水 2.9€(465円)

 

奥のはクリームチーズ

手前のはブルーベリーソース

 

奥の白いのはカニカマ

土台のパンは具によって違いました

 

途中で出来たてをプレートで持ちまわってくれたけど

もうお腹いっぱいでこれだけで終了ですニコニコ

出来たてが美味しそうで食べれなくて残念えーん

 

バルのハシゴを経験出来て満足の夕食でした音譜