大阪グランフロントにもお店があるけど

行くといつも行列でまだ行ったことなくて初訪問音譜

 

 

11時頃だったのでまだ空いていました

 

珍しいメニューいっぱいでわくわく音譜

 

 

 

 

函太ロール(海鮮巻) 220円 あなご 値段?

 

大人のかんぴょう巻(山わさび入) 220円 いか 値段?

すじこ軍艦 275円 うに1貫 275円

 

クランチロール 220円

名前だけでは何かわからず注文したけどイマイチだったショボーン

 

ロブスター味噌軍艦 220円(2貫)

カニ味噌もあったけど珍しいのでロブスターに合格

 

がごめとろろの海老すり身汁(しお) 275円

 

北海道メロン 495円

 

茶わん蒸しは甘めの北海道仕立てでしたニコニコ

関西の薄味になれていると確かに甘く感じました

しかもお値段275円合格

 

他にもまだ頼んだんだけど写真無くててへぺろ

美味しくて安くて珍しいメニューあって

近いうちにグランフロント店に並んでる気がする笑