広島城 | たびへんろ

たびへんろ

旅先で撮影した写真を、過去のものも含めて紹介します。

久しぶりの更新で申し訳ありません。

 

先週金曜日(2月9日)に、組合の会議で、広島に移動。

 

2月10日の午後の会議前に、30年ぶりに、広島城を観光しました。

 

広島城のホームページ

 

宿泊先から目的地まで、歩いてきました。

 

30年前の光景と変わりなく、ゆったりとしたものでした。

 

天守閣に入ってからは、サッカー場を含め、とても良い景色でした。

 

サッカー場では、ガンバ大阪とのプレマッチの試合がありました。

 

天守閣を下りた後は、おやつを食べて、会議に向かいました。

 

 

番外として、猫や小鳥たちもいました。

 

動物たちも、憩いの場所となっています。