株式会社ディパーチャーズの津田です。

 

ヅカファンの皆様、只今宝塚大劇場で公演中の三井住友VISAカード ミュージカル
『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』
はご覧になられましたでしょうか?

 

「これから行くよ!!」という方もおられると思います。

そしてそれ以上に「チケット取れなかったえーん」という方の方が多いかもしれないですね。私もその1人です。

 

毎月やっていますが毎月5日発売の【歌劇】

9月号の表紙は月組トップの珠城りょうさんです。

 

当社は名古屋市内に会社があるのですが、珠城りょうさんの出身は愛知県蒲郡市です。

 

昨年年明けから月組のトップに就任しましたが、入団9年目という異例の早さと、その前のトップが龍真咲さんとある意味カリスマ的な存在からトップを引き継いだという経緯を考えたら、そのプレッシャーは半端ないものと思います。

そしてトップになって大劇場4作目がこのエリザベートです。

 

男役さんそれぞれ個性や魅力はありますが、私の中では珠城りょうさんはこれほどまでにスーツが似合う人はいないと思ってしまいましたね。

 

宝塚大劇場の月組公演はあと半月あまりです。

今回は愛希れいかさんの退団公演ということもあり、またこれまでとは違った気持ちではないでしょうか。

月組のメンバーで無事に千秋楽、そして東京宝塚劇場の公演を迎えてほしいと思いますね。