オフィシャルパートナーの景品で遊ぶ。 | マリぱぱ(仮)

マリぱぱ(仮)

マリサポお父さん、日々の事を綴る(予定)

実家に帰ったら面白いものを発見した あだちです、こんばんは。

 

さて、お盆というわけではないですが、ちょこっと先日実家に寄りました。
と言っても同じ横浜市内で車なら15分も掛からないのですが。

 

その面白いものとは。。。

キョロちゃんオルゴール!

キョロちゃんのオルゴールが鳴っている様子。

動いている様子はtwitterに上げたので、そちらに。

 

キョロちゃんといえば森永製菓のチョコボールのキャラクター。

森永製菓といえば、マリノスのオフィシャルパートナーですね!!

 

このオルゴール、入手までには意外と長い道のりが。

随分前なのですが、チョコボールの銀のエンゼルマーク5枚を集め、

おもちゃのカンヅメの申し込みをしました。
 

そうするとおもちゃのカンヅメが送られて来たわけですが。。。

 

なんと、箱を開けるとおもちゃのカンヅメと一緒に、

何やら応募ハガキが!

その応募ハガキに、更にエンゼルマーク(たしか銀3枚だったような)を

貼って送ると、期間限定でキョロちゃんのオルゴールプレゼント!という、

やっとこさ5枚貯めておもちゃのカンヅメゲットしたと思ったら、

更にラスボスいました!みたいな展開で。

そして、集めましたよ!エンゼルマーク!

その結果、上記のキョロちゃんオルゴールが送られてきました!

森永製菓がマリノスのオフィシャルパートナーになりましたし、

せっかくなので実家から回収。

ためしに開けると息子も興味津々で手に伸ばしていました。

そんなマリノスオフィシャルパートナーのお話。

あ、もう1つのブログも更新しました。山田康太選手の事もちょこっと。


大事な天皇杯前日の公開練習に来てみた@小机。