いつも持ち歩いてる必需品

 おはようございます。




今日から阪急うめだ本店にて

旨し、美し。金沢・加賀・能登展が

17日まで開催します。

私が日頃ブログに書いている

あれやこれやが大阪に!

お近くの方は是非飛び出すハート


回し者ではございません。笑




昨年末に手元にiPhone 15 proが

届きました。




2年ぶりの機種変更です。

いつでもカエドキプログラムと

下取りを比較した結果、

前者のほうが2万円も高かったので

前者にしました札束

いやーほんとスマホの本体価格

高くなりましたよねネガティブ

次機種変更する時は30超えそう。




というわけでいつも持ち歩いてる必需品は

スマホでございます。

お金もポイントカードもこの中に

入ってるから忘れられないのコインたち




ケースと画面保護シートも忘れずにサングラス



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する