土鍋de味噌汁! | ~食べる&楽しいを全力で創造する~

~食べる&楽しいを全力で創造する~

「食のチカラ」で子どもたちのココロとカラダが元気になる!
「食の軸」で食べ物に振り回されないようになる!
簡単シンプルで続けられる食べトレを
楽しいを全力で創造しながらお伝えしています。

急に寒くなってきて、
お鍋の季節ですね!

我が家では、お味噌汁はすっかり冬仕様!

土鍋de味噌汁!



白菜、長ネギ、人参、小松菜、昆布、椎茸。

季節毎にお味噌汁の作り方が
少し違います。

その一手間で、全く違うんですよね…
身体の芯から冷えた夕方
冬仕様のお味噌汁を頂くと
身体はポカポカになります!!!!

食べるトレーニングキッズアカデミーでは
食の軸をお伝えしていますが、
季節毎の食のポイントもお伝えしています。

体験会、講座はリクエスト開催をしております。
※東京近郊(東京、品川)、川崎、横浜。


気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

https://ws.formzu.net/fgen/S78085637/