まだ自分も知らない魅力を開花させ

思い通りに人生を歩む

愛され生き方美人

 

 

虹マインドセット

虹コミュニケーション

虹食の軸の整え方

虹30歳からの美の整え方

女性の願いを我がままに実現させる

マイストーリークリエイター🍎わかなですおねがい

 

 

☘アカデミー始動します☘
マイストーリーメイクりんご

私の人生は、私が創る

 

 

こんにちは!

訪問ありがとうございますハート

 

 

 

本日は、

おうし座の新月

 

 

 

おうし座のテーマは、

自分の欲求を自覚し、存在価値を確立すること

 

 

キーワードとして…

宝石ブルー自分の存在価値を認める

宝石ブルー解放する

宝石ブルー信頼

宝石ブルー地に足をつける

宝石ブルーお金

 

 

 

 

 

新月の時には、

潜在意識をコントロールしやすくなります。

また、新月は新しいことを始めるに最適ハート

 

 

自分自身との対話が苦手な方も

自己肯定感が低いと感じている方も

このタイミングに、自分の思い込みや

潜在意識を書き換えていこうキラキラ

 

 

そして、今までやりたいと思っていたのに

なかなか実現できなかったことなど、

自己実現に繋がることを紙に書くことで、

欲張りになりたい自分を実現させる

第1歩を歩み始めるクローバー

 

 

 

 

《用意するもの》

〇紙

〇ペン

 

 

 

《書き方》

①大きな願い事は細分化させる。

 

②否定的なことやネガティブな事ではなく、

自己実現に向けた内容にする。

 

③『私なんて・・・』

という気持ちで書かない。

 

④自己実現できた時に

責任のとれる内容にする。

 

⑤1つの文には、1つの内容を書く。

 

⑥文末は、『〇〇できました』とする。

 

⑦1つの新月の願いで書ける数は、

2個~10個までとする。

 

 

 

 

 

おうし座の新月の力で

自己実現しやすいテーマは…

 

宝石赤安定した生活基盤を手に入れる

 

宝石赤粘り強く一つのことを続ける

 

宝石赤目の前の現実と向き合う

 

宝石赤センスと感受性

 

宝石赤人を安心させる、穏やかで純粋な魅力

 

宝石赤頑固や執着を手放す

 

宝石赤牡牛座が支配する『あごから首』
そのの内側にある『歯』や『喉』『甲状腺』

首の後ろ側にある『うなじ』

のしなやかな美しさ

 

 

 

 

神頼みのようも見えますが、

自分の実現したい未来を

紙に書くという行為は、自分自身に

宣言をしているのと同じ効果があるおねがい

 

 

 

自分に宣言をすることで、

実現した時のセルフイメージも

同時に作り上げられていくキラキラ

 

 

 

今日の新月の力を味方につけて、

未来の自分を輝かしいものにしていきましょうハート

 

 

 

 

では、ここまでです。

最後までお読みいただき、

ありがとうございます虹赤薔薇

 

 

☘お知らせ☘
リボン予定の整理だけでなく、

やる気や行動の妨げになるネガティブ感情を

デトックスし、スムーズに理想が叶っていく秘訣を大公開!

↓ ↓ ↓

リボン【女性限定】忙しい女性が豊かな時間をつくる!リッチタイム♡マネジメントクラブ

 

お友達登録お待ちしていますキラキラ

本当の自分を見つけて

仕事も家庭も我がままに

自分の思い通りにする秘訣を

お届け中ピンク薔薇

↓ ↓ ↓