デカ盛りカレー焼きそばはコスパ最高!大阪:淀屋橋★福仙樓 (フクセンロウ)★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

マイレビュアー様の写真を見て一目ぼれ!
空港から淀屋橋の福仙樓 (フクセンロウ)にまっしぐら!
店内に入り座る前に「カレー焼きそば下さい!」と注文。
それから周りを見渡すとカレー焼きそば率90%です。

出てきたカレー焼きそばはこのボリュームでなんと510円!
激安でもちゃんと豚肉や海老など具材も豊富。
カレーはスープにちかいさらさら液体タイプ。
ちょっとジャンキー感もあるカレー焼きそば。
それにしても510円で食べれるとは驚きでした!

ごちそうさまでした!

福仙樓北京料理 / 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5