【チョコザップ】3回目ネイルとマッサージしました〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日は

朝に夫とウォーキング(1万歩)&スクワットしたのと全身筋肉痛だったので(笑)


ネイルとマッサージだけしに行きました🚲


ネイルは

ジェルネイルの上に

機械で好みの柄に印刷できるようなのですが

不器用なのと不安

好みの柄なかったので

ジェルネイルして

機械で乾かして

トップコートして終了にしました〜


ヌーディーだけど

艶もでて

良い感じ〜

何より私史上一番今が長いかも〜爪


そういえば最近、爪割れなくなったんです〜

割れてた両人差し指の爪は残念な感じですけど💦

本当、最近、割れなくなったー


1,2週間で剥がれてくるらしいんですが

気に入ったので(無料だし😎)

これからもしようかな♪


チョコザップのオプション(ネイルとか)は

2回しか予約できないようで💦

1日に2回かなと思ってたら、日をまたいでもカウントされているようで💦

予約項目が終了すると、また予約できるみたい


明日は洗濯デー(笑)

うまく利用できればと思いますウインク


筋肉痛がマシになったので、明日は筋トレしよかな♪

多分、夫は明日もウォーキングしそうw


しかし

毎夜の晩酌はしてますよ

夫婦で😎

またビール今日買いに行ったしw


ぼちぼち頑張ります〜


イベントバナー

 


イベントバナー