お家呑み〜アテたち(^O^) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

投稿写真

お家呑み〜アテたち(^O^)

昨日は隊長が晩御飯5時過ぎに食べたようで、
飲むプラス食べるって事だったので、作りました♪

✳︎ シメジチーズ(4675389)
✳︎竹輪
✳︎タコのクレイジーソルト炒め
✳︎出汁巻
✳︎ピリ辛ホタルイカ(宮津土産)
✳︎大根ツナサラダ
✳︎白菜と春雨のヘルシー梅肉和え(4242203)
✳︎昆布ダシ入り豆腐
✳︎日本酒スパークリング250ml 1本
✳︎缶ビール500ml 1缶

でした\(^o^)/

絵面は地味ですが(笑)

アテのバランス良くて(自画自賛w)美味しかったです❤️
タコは前日たこ焼きしたやつの残りなので、小さかったのが、ちょっと残念でした💦

豆腐は初めて買ったやつですが、濃い味のんばっかやったから、そのまま食べたけど、確かにほのかに昆布だしが感じられた。食感が、絹と木綿の間で絹と思って食べたので変な感じしました(笑)

さあ今週も始まりました。今週は隊長は2日とも休日出勤。なので私は家事など、色々やりたいと思いまーす♪

#アテ