秋だよ〜!秋を頂くよ〜 | ヨピコ亭⭐︎日々のごはんと楽しい毎日☆

ヨピコ亭⭐︎日々のごはんと楽しい毎日☆

食べ歩きや、おうちごはん等、美味しく楽しい毎日を綴りたいと思います〜!
おうちごはんでは、自作の器も時々登場させる予定です!

今日は暑いぐらいのお天気でしたが
ご飯は秋🍁を感じましょうー

昨日は京都に行ってたので
錦市場で栗を買ってきたよ〜

なので、久しぶりの栗ご飯🌰

{1BDADFF6-9FAC-4BDC-A929-2391249F501B}


秋といえば秋刀魚
北海道産氷温秋刀魚を買ってきたので
じっくり焼いて大根おろしと酢橘で!

豚汁は、牛蒡、人参、大根、こんにゃく、薄揚げの具沢山です。

錦市場で買ってきた、酢橘大根とかぼちゃのお漬物も添えましたー!

ほら、すっかり食べ切っちゃった(*^^*)
{9F56FDD2-AF7F-4353-9CA3-16A0D5C8136B}

さぁ明日から頑張りましょう

るんっ