明るいうちからワインで休日を満喫ー!お料理いっぱいした週末(*^^*) | ヨピコ亭⭐︎日々のごはんと楽しい毎日☆

ヨピコ亭⭐︎日々のごはんと楽しい毎日☆

食べ歩きや、おうちごはん等、美味しく楽しい毎日を綴りたいと思います〜!
おうちごはんでは、自作の器も時々登場させる予定です!

なんからやっとこさ、
週末らしい週末を迎えてます。

昨日は、夏にさっぱりの水キムチを仕込んでみた。

明日ぐらいから食べれるかな〜
楽しみ
{91B80DC3-69B5-4EAD-BE8A-DB12F748BA01}

淀川の、花火を知り合いのお家で、満喫し
たっぷり良いお酒を飲みすぎさせて頂きました

で、珍しくお寝坊な今朝のブランチは基本の朝ごはん
{C67DF754-DA43-462A-A3A3-5093DAE7B805}

でもバランスよくがっつり

でも、今日は考え事ばかりで
ぼんやり1日を過ごしてしまいました

なので、もぅなーんも出来ないので
早めから飲んじゃおう

明るい時間から飲める幸せ

{FAA05989-2138-4BBF-AD6D-2BFA373702E4}

母がよく作ってくれたシンプルオムレツ
ミンチと玉ねぎと椎茸。
味は塩胡椒のみなのに、たっぷりの旨味
たまりません

ぼんやりしながら、バジルオイルもつくったので
ベーコンとパルメジャーノでパスタに

今宵もワインが進みます
(まだ明るいけど、笑)

るんっ