週末は山で充電✨朝からお出汁をとりました(*^^*) | ヨピコ亭⭐︎日々のごはんと楽しい毎日☆

ヨピコ亭⭐︎日々のごはんと楽しい毎日☆

食べ歩きや、おうちごはん等、美味しく楽しい毎日を綴りたいと思います〜!
おうちごはんでは、自作の器も時々登場させる予定です!

おはようございます

実は週末、久しぶりの登山に行ってました

もちろん、皆んなのお弁当を作って〜
いざ葛城山へ

{82E0123B-941F-4DC2-868A-17D4230CB674}

山頂じゃ、もちろんビール🍺

下りの滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて
{917F6F63-A5DE-4434-A598-D76FDC957200}

充電完了

そんな訳で色んな不調もリセットされました

お家ごはんももっと増やしますよ〜

で、今朝は久しぶりに
きちんとお出汁をとってお味噌汁

玉ねぎとワカメがたっぷりです

{06367E6C-A302-46C0-86E0-AFB60556C979}

さぁ、筋肉痛に負けず
今日も行くよ〜

るんっ