あーだこーだの名古屋な日 | ヨピコ亭⭐︎日々のごはんと楽しい毎日☆

ヨピコ亭⭐︎日々のごはんと楽しい毎日☆

食べ歩きや、おうちごはん等、美味しく楽しい毎日を綴りたいと思います〜!
おうちごはんでは、自作の器も時々登場させる予定です!

一昨日は名古屋にお泊り。
名古屋駅上にこの春出来たタワーゲートホテルに宿泊

お部屋も広めで、アメニティも充実
シモンズベッドもなかなか良かったです
疲れが溜まってるのもあり
普段は早起きの私もお寝坊の友達と
死んだ様に爆睡

そして何より、近くのコンビニで
さっきまでミスチルのコンサートに出てた 
チャランポランタンの小春ちゃんに遭遇

おんなじホテルなんちゃうーん!とテンション上がったけど、声かけられなかった小心者

はてさて、昨日は、
病んでる私に、名古屋港水族館をお勧め

2人でイルカとクラゲ、クマノミに癒されて〜
{3363C93B-D89A-40DD-A9DA-3B3AE6B641EC}

{493572DB-EF30-4A7F-BFBA-B6A0B14C6AF2}
{CD1AA76C-D28E-47A3-88BA-F9631F2B8426}



帰りに台湾ラーメンで〆て帰阪
{56295B3E-0EE0-4293-86AA-D019500AB6B0}


さぁるんっと週明けを迎えられたのかー?!