食べ放題「シェーキーズ」 | 食べ物市場ん♪

食べ放題「シェーキーズ」

去る29日

お休みだったのでランチで食べ放題にいってきました。


ちょっと前からピザが食べたいと思ってたので…



知ってる人も多いと思うけれど

ピザ・パスタの食べ放題のお店「シェーキーズ」 に出陣!



ランチだと一人850円で食べ放題です(飲み物は別途)


以前にも来た事あるので勝手は分かってたし

13時ごろに行ってみました。

そこそこ席は埋まってましたねぇ。


私は禁煙席じゃないと絶対嫌なので

5分くらい待って禁煙席にしてもらいました。


ここは先にお会計です。

我々はドリンクは頼まなかったので一人850円。

水があればかまわないわ!って人はドリンクは頼まなくていいと思います♪


会計が終わったら店員さんがお皿とフォークとお手拭を持って

席まで案内してくれます。


席についたらさっそくお皿を持って、いざビュッフェ台へ。

常に5~8種類のピザ2~3種類のパスタが並べられています。

そのほかにはフライドポテトと端のほうにカレーもあります。



まずはピザをとってきました♪

いろんな種類のピザがあったので、いちいち名前は覚えてないけれど

私がお気に入りだったのは


豚キムチのピザ

アボカドディップ&トマトのピザ


これは美味しかったなぁ。

豚キムチは味がしっかりしてるし

アボカドはそれだけで好き♪


他にも変わったのだと

ワサビピザとかフルーツのデザートピザとかもあったな。


紅しょうがが乗ってるピザもあったけど

私は美味しいな~と思ったけど、一緒に行った人は


「女は好きそうだけど…男はちょっと」


って言ってたので…微妙なのかも(笑)


パスタもそんなに絶品ってものはおいてないけど

そこそこ食べれる味なのでピザの箸休めにでも(濃いな…)



結局、15キレくらい食べてお腹いっぱい!パンパン。

もうしばらくピザはいいかな~って感じでした☆


普通デリバリーしたら2・3000円しちゃうので

850円でこれだけ食べれたらお得なんじゃないかなぁ?

また、ピザが食べたくなったら来ます(笑)



 ☆応援クリックお願いします☆