あつた蓬莱軒 (うなぎ、会席料理) | レストラン・おとりよせのくちコミサイト 食べログ.com

あつた蓬莱軒 (うなぎ、会席料理)

名古屋名物ひつまぶしの老舗名店・あつた蓬莱軒は、名古屋市内に3店舗あります。
うなぎは臭みが全く無く非常に香ばしく、ご飯がどんどん進むとか。
ピーク時は1・2時間以上待ちが当たり前なので、覚悟して並びましょう。


食べログ.comでの、「あつた蓬莱軒 本店(蓬莱陣屋)」のくちコミ・採点・写真はこちらから

食べログ.comでの、「あつた蓬莱軒 松坂屋店」のくちコミ・採点・写真はこちらから

食べログ.comでの、「あつた蓬莱軒 神宮南門店」のくちコミ・採点・写真はこちらから

あなたも、食べログ.comの会員(無料)になって、自分専用のレストランガイド(レストランブログ)を作ってみませんか?

① マイレストランマップ機能

自分の行ったレストランを、採点付きで地図にすることができます。

② 感想(日記)・採点・写真公開機能

自分の行ったレストランの感想(日記・レビュー)・採点を写真付き(3枚まで)で公開することができます。これにより、簡単に自分オリジナルのレストランガイド(レストランブログ)を作成することができます。

③ コメント・トラックバック機能

他の人の感想(日記・レビュー)にコメントを残したり、外部の関連ブログに、自分の記事へのトラックバックを残したり、同じ好みの人たちとコミュニケーションをとることができます。

 

☆ 今なら、豪華ディナープレゼント飲み会パーティープレゼント