去年の素敵便 | タビィ日記

タビィ日記

我が家のイケメン マンチカンの日常

 
えっ、去年??
はい、今更ですが去年に頂いた素敵便、ご紹介できてなかったので
まるで何事もなかったかのようにご紹介させていただきます土下座
 
まずはそらのすけさん
そらにゃん、りくたん、かいくん、ちゃたくんのママ
 
 
{99FC7623-2B99-4740-AE43-CF5F1E72D861}
大きな大きなリンゴ
蜜もたっぷりで甘くてとてもおいしく頂きました。
 
 
そしてともちんさん
ナナ、ノア、そして可愛いあおくんのママです
 
{463B3C88-1911-4D6A-80B8-81EA9426A280}
カレンダーやにゃんこへのおやつ、人間へのおやつも頂戴しましたーやった!
ともちんさん、毎年ありがとうございますahaha*
 
 
そしてそしてーーーーー
 
ピンポーンピンポンピンポンピンポーンぴんぽん
 
 
やってきたよ~ と姉御たちが運んできてくれたのは・・・
 
 
{52F9F645-8FFC-4968-BBCA-01078981459F}

モカモコカレンダー 今年も毎月笑わせて頂きます!

モカモコママのあちぃーさんありがとうございました。

 

 

皆様、去年に頂いていたのにご紹介が今になって申し訳ありません。

不義理なタビすけをお許しくださいませ三つ指ごあいさつ

 

 

そして本日ピンポーンとクロネコさんが運んできてくれた素敵便

 

銀さんのママからのデコポンゼリー

 

{D354C64B-A30F-4C14-8BD7-8572CED7A610}
KPさんは最近大きな手術を受けられてまだまだ体調も万全ではないのに
お気遣い頂きありがとうございます。
早速冷蔵庫に入れましたラブ
KPさん、無理せずぼちぼち体調を整えていってくださいね。
 
 
おまけ

 

 

{14E3F21C-9DF0-4B49-A6DF-4F6C2985D908}

買おうか買うまいかと悩んでいたレーザーのおもちゃ

 

ぶーぶの大のお気に入り


 

こんなに喜んでもらえるならもっと早く買えばよかった爆  笑

あちぃーさんグッジョブ!

 

 

<<殺処分ゼロを目指して>>
 
{5CB115D4-617C-4BA6-93EF-E3223C37291A:01}
(画像をクリックするとYouTubeにとびます)
 
 
 
 
 

<<ランキングに参加しております>>

ぽちっとクリックお願いします(≡^∇^≡)


にほんブログ村

 

 



にほんブログ村