ここ2時間、雷と雨がスゴイです!
被害が出ないといいのですが。

昨日はこの時間帯も
天気よかったんですけどね~晴れ



昨日

茨城県のつくばみらいまでTX🚊で行った帰り、
浅草で解散、直帰に。


あ、そうそう💡
隅田川の河岸の公園🏞️のベンチで、パン食べようかなウインク





インバウンド客が多い浅草。川べりにも、観光客が流れてきてます。ジョギングする地元の方もいらっしゃいますな。

ベンチからの眺めは
サイコ~飛び出すハート

カバンには
さっき買ったバーガー🍔とフルーツサンド🍈
そして、東京駅で買ったカレーパンが口笛

つくばエクスプレススター
めっちゃ飛ばしますねルンルンつくばまで45分くらい!



1時間前、つくばみらいのみらい平駅で


みらい平駅前に
ステキなパン屋さんを発見ウインク

クラフトベーカリーさん🍞
ベーコンチーズバーガーを買い
あと
フルーツサンド🍈も



迷ったんですが
メロン🍈をチョイスラブラブ

🌉

黄昏時、川べりのベンチに腰掛け
東京スカイツリーなど眺めながら…

まずは、
フルーツサンド🍈

メロンの甘みと香りが最高
ホイップたっぷりで、美味しい!

手にクリームがつき、写真とる余裕なくて🤣

口笛

お次は、カレーパン



東京駅のカレーパン専門店で1個だけ

松戸の人気店「Zopf(ツオップ)」のオリジナルカレーパンを、東京駅構内のグランスタて販売しています😊



久しぶりの、ツオップのカレーパンイエローハーツ

皮がカリカリ、もちっとしたパンの中に、美味しい特製カレーが入ってて、さすがの美味しさ気づき



周りに寄ってくる鳩🕊️
を、気にしながら



バーカーも、豪快にかぶりつきました!

⛈️

それが

今夜は。。。☂⚡️⛈️

また、雷⚡️が鳴り出し、強い雨が降り出した!


今晩はずっとこの雷雨が続くそうです。
小康状態のなか帰れて良かったんだけど、
ちと悲惨。

疲れてんのに。。

この雷雨、うんざりですわチュー