今年もケーキ良く | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

お昼に中華そばえんさんで食べ終わってから、娘夫婦が来るからとフルラージュさんへケーキ🍰🧁を買いに!


店内激混み!






福袋もあったけど整理券が無いと買えないとのことでした!



そんな話しをしてたら私たちの会話を耳にした前に並んでいた方が2枚あるから良かったらお譲りしますと!

お礼を言って譲っていただきました!



福袋ゲット!

中身は焼き菓子いろいろと干支🐲のマグカップ!



ショーケース!





家に着いてオープン!

少し多めに買いました!



私がいただいたケーキ🍰!

乗っているチョコ🍫がほろ苦くてケーキ🍰の甘さを和らげて美味しいですね!



ケーキ🍰も食べたし今年も景気よく行きたいですね!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!