郡山 大勝軒 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

毎週金曜の夕方に行っているマッサージですが昨日は腰痛が辛くてマッサージへ!

マッサージ終わったのが8時過ぎでしたので整骨院の近くの大勝軒さんへ!

整骨院の先生が、最近大勝軒のカレーつけ麺にハマってるですとの事で注文はカレーつけ麺と味玉ラーメン!


大盛り無料なので当然大盛り!
いい感じの節系の香りが食欲を掻き立てますね!

うっすら油膜が張っててスープが冷めません!
味玉の黄身がが最高の茹で加減ですね!


相方は先生お薦めのカレーつけ麺!
こちらも勿論大盛り!


麺にスープが絡みます!
辛いの苦手な相方は途中でギブアップ!


味玉ラーメン🍜と相方の残したカレーつけ麺で満腹の域を超えて苦しさとの闘いでしたけど完食!


食べ終わる頃には暖簾落ちしてました!
結局、最後の客になりました!


美味しくいただきました!


ご馳走様でした!