気合い | ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらしの自由で気ままな日常をつづります。

実父が持病を悪化させて緊急入院、この10日ほど家族中でバタバタして大混乱でした。

想定はしていたものの、主介護者が倒れるとやはり大変です。

母をショートステイに預けるまでの数日間、仕事を休んで母とマンツーマンで暮らしましたが、日頃の父の負担を改めて思い知った次第。

両親がもう少し落ち着いたら、今までの生活を見直す必要がありそうです。

一時自宅&仕事に戻ってからも、いつ連絡があって病院か施設から呼びだしがかかるか、ヒヤヒヤして気が休まらず。


『シャアー』
(意訳:コラ、メソメソしたり、泣きごと言ってんじゃねーぞ!!しっかりしニャさい!!)

ハイ…、ちぃさんのおっしゃる通りっス。
な、なんとか頑張ります汗