温泉旅行。 | ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらしの自由で気ままな日常をつづります。



先日、実家の両親を誘って群馬の山奥の温泉で1泊してきました。




野生の猿が道端で仲良くノミ取りをしているような静かで長閑な隠里。


晩ごはんを食べたら、テレビを点けない静かな部屋で、まったり読書をしたり、気付いたらいつの間にかグウグウ寝ていたり。


赤銅色の温泉は美肌の湯として名高いらしく、3回も入る気に入りよう。


母が混乱しないか少し心配だったけれど、ドライブを楽しみ、お宿のご飯をしっかり食べ、父はいつもよりリラックスしてお酒を飲めて、両親ともにすっかり満足したようでした。


千葉~埼玉~群馬と一人で往復運転した旦那さん、本当にありがとう、そしてお疲れ様でしたニコちゃん