近況。 | ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらし日記  気ままに 気の向くままに

ねこじゃらしの自由で気ままな日常をつづります。

だいぶご無沙汰しております汗

仕事に家事、実家の介護に時々自分の体調不良と毎日慌ただしく夢中で過ごしていました。
ふと気付いたら桜の季節に…桜




先日お義父さんのお誕生祝に旦那さんが東京で購入してきたもの。
なんと、これ2台ともケーキなんです!!

見た目はしょっぱいですが、なかなか美味しくみんなで楽しみながら頂きました音譜



昼間のちぃ、どうしてこんなに不細工なんだろう(笑)
年に一度の予防接種も無事に済んで、毎日元気に家中を走り回っていますきゃ