令和2年8月30日(日)13:30~16:00
福岡県委託事業 若年性認知症講演会が、春日市のクローバープラザにて開催されました。
その講演会のなかで、「特別講演」として私が高次脳機能障害を負ってから現在に至るまでの経緯で、キーポイントとなる
「忘れる事の捉え方」について、お話させていただきました。
20分という限られた時間のなかで、参加していただいた方に理解してもらえるように準備したつもりでしたが、
まだまだ自分の理想に程遠いものでした。
私の体験から学んだものをより多くの方々にわかりやすく伝えていくために、これからも改良を重ねていきます。
現在は、参加していただいた関係者の方々の率直なご意見を聴かせてもらっています。

