昨年新春「脱インドア」を掲げてたわけですよ、私。
山登り2014。


がしかし!
2014年、たいしてアウトドアではなかったね。笑




毎年恒例!(2度目だけどっ!)

新春山登り行ってきました!

with竹尾一真くん、重住綾くん、慈五郎くん。(昨年より2名減ってる…泣)




体力ないのに踏ん張りました!



今年は「陣場山」I


天気にも恵まれ、
緑に囲まれて、心身ともにリフレッシュできたし、空気もとても美味しくて。





休憩しつつ、山頂を目指します。


↑すでにバテ気味な私(笑)





見上げると、

きもちいい~I





山頂は、景色が抜群でしたっ!!!

富士山も綺麗に見えました。

手のり富士山。

つまみ富士山。

けんちんうどんも食べちゃった!

すんごい美味しかったーあったまるぅ~!



足がきつかったけど無事下山。




8年前に共演した時は、
こんな風に仲良く山登りするなんて思わなかったねーなんて言いながら、

乾杯(^_^)/I☆I\(^_^)




今年もお疲れ様でした!



体力つけるぞ!2015!!!!!!


駆け出し好調!!!!!