「これぞ黒豆パン」!? Oisis | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

昨日のお昼は、業務スーパーのオツトメで¥128-になってた「黒豆パン」。 見た目が いい感じだったので、買ってみた。

小ぶりの豆パンが4個入り、ゴロゴロと豆が練りこまれています。 パン生地は、お世辞にも「しっとり」とは程遠いですが、黒豆が  甘納豆のような感じで、程よく甘くて 美味しいです。

4個 一気に食べたら、お腹 いっぱいになりましたニヤリ

 

 

びっくりマーク黒豆パンといえば、丹波篠山の黒豆パン。

こっちは、豆本来の味を生かすために、甘さ控えめ。

西紀SAの黒豆パン(右矢印コレimage )、

フレッシュバザールさとうの黒豆パン(右矢印コチラ image) 

 

ウインク今回の「これぞ…」は、また違った美味しさでした。