薄毛に効く食べ物の次は発毛促進剤を!~MIHORE奮闘記~ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

もみじもみじ2023.10.10UP

 

季節の変わり目だからでしょうか?

ガーン普段でも多い抜け毛か、ますます増えた気がする私。

旦那様は「気にし過ぎや」と、気にもとめていませんが、本人=私にとっては 大問題!!

薄毛どころか「ハゲ」が深刻化してきています。

 

以前、TVで見た「薄毛に効く食べ物」

(NHKトリセツショーから拝借。)

なかなか実践出来ないので、サプリを復活させましたが 一向に効き目は無く。

 

今回は、こんなアイテムを試してみることにしました。

女性用 発毛促進剤 MIHORE(ミホレ)。

 初回お試し価格は980円でしたが。次回からは5,000円に跳ね上がります。

次回お届けの10日前までは解約が可能です。

とりあえず、1ケ月 じっくり試したいので、解約の電話を入れると…

次回お届け日時を延期する事が可能と勧められ、、、、来々月 8日へと変更しました。

時計タイムリミットは11月28日!!

どうか、コレ1本で効きますように。

 

ショボーンしかし、多少の出費は致し方ないかなぁ。

 

 

ハット2023.10.13.追記

 

昨晩、ジムのスパから帰ってきて。。。

第1回目のミホレをやってみた。

かなりドバドバっと出るので、生え際を狙って塗布したら、顔に垂れてきた。

チューちょっと しみた(=ヒリヒリした)ケド、大したことはなく。

 

頭皮全体に 奮発して塗布。

そして、間髪入れずに 頭皮のマッサージ。(だってね、乾いちゃったら勿体ないでしょっ!)

 

さらに、根元を立ち上げるように、ドライヤーで乾かす。

ちなみにドライヤーは image ルーヴルドーの復元ドライヤーを使っています。

 

うーん、初日だから たっぷり塗布しましたが、イキナリ 髪がしっかりした気がするっDASH!

 

翌朝、劇的変化は無かったものの、髪がシャンとしていて、元気な気がします。

どうか、気のせいではありませんように。

 

頑張って、続けますっウインク

 

 

チューリップ紫チューリップ紫2023.10.18.追記

 

13日から始めて、週末の旅行を除いて毎日欠かさず塗布しているミホレ。

 慣れてきたので、ついテキトーにしてたらドバドバっと出てしまい、顔に大量に垂れてしまった。

さすがにコレは痛かった。

ガーンしかも、勿体ないガーン

気をつけようと思いました。

 

2023.11.13.追記

最近、美容室をサボっているので白髪混じりでお見苦しいですが。

あれから1ケ月。

エレベーターの大きな鏡で 生え際を観察しましたが、あまり変化もなく。

洗髪時の抜け毛の量に変化もなく。

パンチ!もうちょっと、効果があってもいいんぢゃない?

 

ショボーンあー やっぱ、旦那様の言う通り、気休めなのですか?

 

桜2024.04.02.追記

春になって、お出掛けが増えそうな予感。

引きこもっていた時は 放置していた白髪も一新して、ボサボサ頭もスッキリとカット。

そうなると気になるのが、薄毛チュー

心なしか、季節の変わり目なのか、更に抜け毛が増えたような気がするっガーン

というわけで、再びチャレンジ!!

今回は、花王のセグレタの薬用育毛エッセンス。

「直塗り発毛促進」とあるので、期待しています。

無駄な足掻きというなかれ。

これでも真剣なのですっプンプン