すばかふぇ ゆったりあけもどろ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

第5回沖縄そばスタンプラリー、最後の1軒目は、那覇市天久にある「すばかふぇ ゆったりあけもどろ」

陽気なおぢさん二人で 楽しく営業されているお店です。
店内は、畳の上にテーブル&イスといった ちょっとヘンテコリンな感じですが。。。
広々として開放的で ほんとにゆったりできるお店です。
IMG_20160213_133457.jpg さてさて、そんなお店で頂いたのは、
こちらと IMG_20160213_134412.jpg  
 IMG_20160213_134235.jpg こちら。
メニューは同じ「沖縄そば」で、サイズも同じ「S」なんだけど、
麺は 太麺と細麺。
トロットロの軟骨ソーキも、脂身の少ない三枚肉もいい!
さらに あっさりとしたスープに、極上の麺がとっても美味しい!
なんと言っても、丁寧な仕事が旨さの秘訣です!
  という訳で、スタンプラリーの最後の1軒は とってもいいお店で締めくくるコトができました!
  オヤヂギャグもいい感じの、オチャメな店主さんが作る、極上の沖縄そば。

またリピートします!