愛犬キョヌが亡くなった時に

キョヌの為にお花を頂きました














キョンちゃんの遺骨の前に

お花を飾ってあげました


美味しいお菓子を送ってくださったり


私を気遣いメールをくれた友達

電話で励ましてくれた友達


大先輩の研ナオコさんからもメール頂き

「淋しいね、、、」って

私の気持ちに寄り添ってくださいました

嬉しくて、ありがたかったですえーん


そして


インスタやblogで

うちのわんこ達を可愛がってくださっている

皆様からも、温かい言葉をもらい


本当に全ての方々からの優しさに触れ

気持ちが落ち着きました

心から感謝致します。




梅沢富美男さんは、

最愛のお兄様、梅沢武生先生を

亡くしたばかりで

とてもお辛いなか

そして、ご自分の明治座公演中でも

あったのに、、、

私達家族とキョヌにお心遣い頂き

本当に本当にありがとうございました



皆様のお気持ちに応えて

笑顔で過ごしますおねがい