12月30日はお誕生日
チューチューチューチューチュー

また1つ歳を重ねられた事に感謝

この歳になったら
毎日を精一杯、感謝して過ごさなきゃ
って、思います。

今回の舞台での私の台詞

「夢を生きようとすると
辛くなるだけよ、生きている
毎日が、いつか振り返ったら
夢の中の様に思える、それくらい毎日を精一杯生きる事が
大事なの」

生きている毎日を精一杯
楽しみながら、時には苦しみながら
大切に過ごさなきゃ‼️







家族にお祝いして貰いました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


幸せ飛び出すハート飛び出すハート



そして

久しぶりにお得意の


ローストビーフ

も作りました飛び出すハート飛び出すハート





常温に戻した肉に

にんにくすりおろしを塗り込み

塩胡椒、ブラックペッパー


少し置いてから


フライパンで全面を焼き



ラップで二重巻きにし


湯煎できるビニール袋に入れ

空気抜いて、火を止めた熱湯に入れて

蓋をし、30分放置



キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


タレは

玉ねぎみじん切り

オリーブオイルでよく炒め


赤ワイン

バター

蜂蜜

醤油

今回はトリュフソースも

入れてみたニコニコ飛び出すハート


煮詰めたら完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


写真右上が自家製ソースです愛



さて〜


お正月の準備をせねばですーーあんぐり