新しくした
パロマのガス台

ラクック

鶏の照り焼き
作ってみましたおねがい





もう〜最高‼️
めっちゃ美味しかったデレデレ





鶏もも肉に
フォークでブスブス穴を開け

醤油
蜂蜜
にんにくチューブ
オリーブオイル
に、30分漬けておき

その間に

野菜を軽く茹でておく




お肉と
軽茹でした野菜を
置き

蓋をしてグリルに入れ

弱火で20分焼きました





お肉が柔らかくてジューシー
野菜も歯応えが残るくらいで
丁度良いデレデレ

そして音譜
ジャガイモ🥔が余ったから

スライサーで切って

 油で揚げましたラブ











インカのめざめ
🥔
めっちゃ美味しかった

揚げたてに、トリュフ塩🧂
を振って❗️

サラダ油にも
トリュフオイルを少し
混ぜたので

トリュフポテト🍟に
なりました❣️

ラブラブラブラブラブ


かぶも旬なので
お味噌汁にニコニコ

かぶの葉は、別茹でして
温める時に入れましたチュー


パロマラクック
照れ最高‼️‼️
(ステマでも、まわし者でもありませんよ、笑)

普通に、主婦の感想ですチューチュー