おはよーございます晴れ



ひっさしぶりの更新ガーン



昨日でにゃータバサがなくなって5ヶ月………。



早かったような。
そうでもないような。



死んだ人の歳は数えちゃいけないとかいうけど……。


4がつ12にち



にゃータバサの生まれた日



ばあちゃん猫 タバサと共に ~日々ゆったりと まったりと そして真剣に~-201104240825000.jpg



大好きだったマーガレット


ばあちゃん猫 タバサと共に ~日々ゆったりと まったりと そして真剣に~-201104271403000.jpg



今年は寒い日が長かったから



ばあちゃん猫 タバサと共に ~日々ゆったりと まったりと そして真剣に~-201204120626000.jpg



やっと咲き始めたよ。



にゃータバサのことを思うと、まだまだ涙が出て。



可愛くて楽しかった思い出話も出来ないけど。



冬から春へと、ちゃんと季節は変わっていくから、私も立ち止まってちゃいけないと……。



ちゃんと思えるようになりました!!



タバサのいない日を、ただボッーと過ごすのはやめようと思えるようになりました!! 



タバサがくれた時間を、これからは自分のために、ひとのために。



背中を押してくれたから。


資格をとるために、勉強をはじめました!!



今年の秋くらいには



私、〇〇〇〇になりました!
よろしくお願いします。
なんて、報告出来るといいな。
それまでは〇〇〇〇は秘密です!
もちろん!友達にも。



仕事と勉強。



体力も使うから、かなり大変だけど、やるって決めたからには頑張ります!!



今月末には、試験と研修……………。



暗記、暗記………。



がんばれ!じぶん!



ばあちゃん猫 タバサと共に ~日々ゆったりと まったりと そして真剣に~-NEC_1665.jpg



がんばるにゃー!




ばあちゃん猫 タバサと共に ~日々ゆったりと まったりと そして真剣に~-NEC_2223.jpg